湯浴み〜GO!!

温泉、銭湯、サウナ等・・年間6億飛んで2時間くらいお風呂に入ってる気がする湯浴人(ゆあみんちゅ)であるわたくしが行った温浴施設についてあることないこと書き散らかすブログです。

落ち込むのなら湯船で落ち込んでる方がいいな

タイトルはオマージュです。

 

井上亮「赤ずきんと健康」より。

 

わたくしが2019年グッときた名言ランキングぶっちぎりの一位であり、いまだにぶっちぎりで一位であります。

 

「落ち込むのなら湯船で落ち込んでる方がいいな」

 

あ、Youtube置いておきます。

 

www.youtube.com

 

ほんとうにそうだよなあ。

 

どうせ落ち込むんだったら湯船の中の方が絶対いいよ・・

 

だってつらい思いしてるだけじゃ割りに合わないよ、そんなの願い下げだね!!

 

お風呂だったら気持ちはプラスで、落ち込みがマイナスとしてプラマイゼロ・・かとおもいきや、まず、お風呂は癒しなので落ち込みのマイナスをなくした上でのプラスなので、つまりプラスなんですよね。ですよね。

 

そんな気持ちでいたら、最近は「湯船の中なら落ち込んでやってもいい」というスタンスになってきました。鬱や自殺未遂をしていた10年前のわたくしー!風呂入れー!!

 

というわけで、このブログでは、お風呂に入っていきます。

 

みて、URLがね、「yuamigo」だよ!!「湯浴みGO!」だしアミーゴ!ってなってるから完全にいいやつとれました!!やったやったあ!!

 

温泉、銭湯はもちろん、最近流行のサウナにも行きまくるよ!!

 

やることなさすぎて暇すぎてこのブログを見つけて、便所でウンコしながら読んでくれているおまえも、行ってみたいと思ってくれたらいいな。

 

というわけで!!いってみよう!!ネットで温泉旅行だ!!